2015年04月04日

♡3月誕生日会♡

みなさんこんにちは。
P1050197.JPG


毎度おなじみ1番人数の多い3月の誕生日会がやってまいりました。
主役は小松原社長、小林事務長、有田さん、松岡の4名です。
P1050203.JPG


今回の料理は今が旬である魚の・・・・鯛ですぴかぴか(新しい)P1050207.JPG

鍋でしゃぶしゃぶしてもOK手(チョキ)
そのまま刺身で食べてもOKわーい(嬉しい顔)


そしてほかにも
鯛めし!鯛の塩焼き!をいただきました。

鯛づくしで本当にめでたい黒ハートP1050212.JPG

そしてゲームはネプリーグのファイブボ〇バー爆弾

めっちゃ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
P1050222.JPG



そのあとは・・・・・・・・
プレゼント〜(ドラえもん風)

小松原社長と松岡はペンペンP1050228.JPGP1050232.JPG

小林事務長と有田さんはキーケースパスワードP1050229.JPG
P1050234.JPG


大事に使わさせていただきます手(チョキ)


今回も盛り上げていただいた感じのみなさんありがとうございました。
4月から新しい年度も始まり、新入社員も入ってくるので今後もよろしくお願いいたしますexclamation













posted by 三備スタッフ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116173831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック