2015年03月07日

☆2月誕生日会☆

皆様こんにちはひらめき



寒さの厳しい2月の誕生日会ゲストは私、鳥越です!




準備中の画像ですが、今回も社員をはじめ内定者の方々もご参加していただきました。
P1050100.JPG



寒いので料理はお鍋

P1050120.JPG

と、ささみチーズフライとマカロニサラダ

P1050121.JPG
を幹事の熊本係長、小林事務長、有田さんが手作りしてくださいました手(チョキ)
大変おいしくいただきましたーわーい(嬉しい顔)



誕生日会の管理、運営を任せていただいている身から、

予算書を確認するのですが、毎回誕生日会の料理が凝ったものになっています右斜め上

三備保険で働いていると、花嫁修業も自然とできているかもしれませんねww







また、今回はチーム対抗で2つのゲームがありました!


1つはゲストの私の好きなゴルフにちなんで、、、










パター対決!!!!
P1050142.JPG


ゴルフクラブなんて生まれて初めて持ちました目

という女性社員&内定者もいたり、


三備保険ゴルフコンペが近日中に行われるので必死に取り組む男性社員もいたりと、

全員参加で非常に楽しく盛り上がりました犬






続いてチーム対抗第2戦目は













スベり知らずのクイズです!!!!

P1050150.JPG


今回は難問も多く、最後の最後の問題まで勝敗が決まらない白熱したクイズになりましたどんっ(衝撃)








最後に社員のみなさんから

P1050162.JPG

ゴルフで使える帽子と小物たくさんをいただきました晴れ


大切に使わせていただきます手(グー)









今回も非常に盛り上がり、全員で楽しんだ2月誕生日会でした。


3月は3名ゲストの方がおられるので、ますます賑やかな会になることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)




鳥越
posted by 三備スタッフ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114765980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック