2014年11月06日

10月誕生日会(^^)/


いつもお世話になっております(^^るんるん
朝晩が寒い時期となりました。
遅くなってしまいましたが、先月10月の誕生日会バースデーの模様をお届けしたいと思いますぴかぴか(新しい)

10月誕生日は、梶房取締役と石井でしたexclamation×2P1040822.JPG

今回の誕生日会はUSJ仕様揺れるハート
P1040844.JPG


チーム分けはハリーポッターでおなじみの組み分け帽子をかぶり、
決めて頂きましたっ(*^^)vかわいい
ゲームも手作りパズルや、クイズがありとても盛り上がりましたー(長音記号2)るんるん
優勝者は取締役率いるスリザリンチームでしたexclamation×2
P1040857.JPG


最後にはこんな悪者と戦って
P1040874.JPG

見事勝利しぴかぴか(新しい)手(チョキ) プレゼントを頂きました(#^.^#)黒ハートP1040875.JPGP1040866.JPG

幹事の皆様をはじめ、ご参加頂いた皆様に本当に感謝ですっ(^_-)-☆
ありがとうございましたっ(^o^)るんるん

今月も11月の誕生日会が待っていますexclamation×2
次回の更新もお楽しみにー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)




posted by 三備スタッフ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105316625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック